FC2ブログ

エロゲキングダム

新作の恋愛シュミレーションゲームを紹介します


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろとりどりのセカイ

2title_convert_20110716001210.jpg



                   ──主人公、鹿野上悠馬は魔法使い。

          ≪自ら生きた時間を代償に、他社のいかなる負傷をも治療してしまえる力≫を持っている。
                舞台は最果ての港町、風津ヶ浜に建つ少し不思議な学生寮、嵐山荘。
                          その地下室は繋がりを持っていた。
                         色鮮やかな異セカイとの繋がりを──
  少年はそんな些細な不思議に包まれながらも、当たり前の日々をまるで夢を見るかのように暖やかに、過ごしていた。       "不思議な力を与えてくれる魔法使いの少女。彼女と共に夢の在り処と失ってしまったものの行方を探り"。
                 "ちょっとだけ素直じゃない幼馴染に、出不精な生活を世話されて"。
             "学生寮の二階に住むグウタラなお姉さんと、不思議な世界を旅して回る……"。
                  そんな変わり栄えのしない時間を過ごしていた、ある日のこと。
                         満月が丸々とオレンジ色に煌く、夜のこと。
                          ……空からひとりの少女が降ってきた。

            「お願いします、魔法使いさん。どうか私を助けてください」

                          ──そうして動き出す、ぼくらの時間。
                  吹き抜ける海風が頬を撫で……空からまっしろな羽根が降ってくる。

       手と手を繋いで見上げた空に、ぼくらはまた恋することを、誓った──



     



   いろとりどりのセカイ 応援中!!



いろとりどりのセカイ

新品価格
¥7,709から
(2011/7/17 18:52時点)





[ 2011/07/16 17:49 ] Favorite | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Lucy

Author:Lucy


ツインテール大好き専門学生♀


まったりエロゲーマーの
     新作エロゲまとめぶろぐ

少しずつ更新していきます。


相互リンク大歓迎です!
mail→nakanaide6666あっとyahoo.co.jp

※動画や画像について作者の著作権を侵害するつもりはございません、削除の希望などがございましたらご連絡頂ければすぐに削除対応させて頂きます。

月別アーカイブ
バナーリンク
エロゲ
20110716113440502.jpg
bibilog_banner.jpg
20100819132158d15.jpg
bnht.gif


オンラインゲーム
無題3
201107110027287b6.jpg

その他ゲーム
link.jpg
オススメ


